成功するまで「遊ぶな」「休むな」は間違い

2021年9月5日

こんにちは。
リッツカールトン東京に宿泊して
一流のおもてなしを体験した
貢献スタイル副業コーチの田中翔太です。

 

僕は20代前半の頃から
成功したい
稼ぎたい。
結果を出して認めてもらいたい

そう思って、
自己啓発や能力開発をたくさん受けたり

 

この人凄いな
カッコいいなと思った人のセミナー行ったり
会って話聞いたり、一緒にビジネスをしたり
とにかくいろんなことを試しました。

 

その当時の僕は
とにかく行動を止めたらいけない。
成功するまでは休むのも遊ぶのもダメだ!
というマインドで限界越えるまで
仕事ばっかりしてました。

 

でも、今振り返ると
全く心に余裕なかったし、
目が💲マークだったし、
常に疲れ果てていて
負のエネルギー全開だったと思います(笑)
どんなに切れ味鋭い刀も
刃を研がなければ切れなくなる。

 

これは人生も同じ。

 

今の自分はどんなに忙しくても
遊ぶこと、楽しむこと、休むこと
を大事にしている。

 

人生にはビジネスでは体験できない
上質でワクワクする体験や感動が
いっぱいあると気付くことができた。

 

だからこそ、
今は趣味のゴルフや旅行に
お金と時間をたくさん使っています(笑)

 

 

人生は一度きり
好きなこと・やりたいこと・上質な体験
をどれだけ出来るかが価値だと思っています。

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

P.S

自分らしく自由なライフスタイルで
旅行、趣味、じぶん磨き、資産形成に
お金を回せるようになる
“30代・40代のスマート副業"

オンライン・カフェ会を開催して
人生の豊かさ度合いを
一緒に引き上げませんか?

僕が副業で年商3,000万を達成した
「オンライン・カフェ会の始め方マニュアル」を
今なら無料でプレゼントしています。

プレゼントはこちらから!

↓ ↓ ↓ㅤㅤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
強みや経歴がなくてもできる
楽しみながらも月10万~30万を目指す
みんなが喜ぶ
貢献スタイル副業のすすめ

3rd placa college代表
田中翔太
ーーーーーーーーーーーーーーーーー