自己紹介

こんにちは。
早朝と夜中にゴルフ練習をしている
貢献スタイル副業コーチの田中翔太です。

 

ゴルフは練習しないとなかなかうまくならない。
でも練習する時間があまり取れないので
夜中23時以降と早朝5時くらいから
いつも練習しています。

 

今日も朝5時からやりました(笑)

 

さて、
今日のテーマは全く稼がなかった僕が
月商10倍になった話をしたいと思います。

 

僕は22歳の新卒1年目の時に独立しました。

 

しっかり準備して
実績積んで独立したわけではなく
当時勤めていた会社に行きたくない。
毎日満員電車に揺られて
通勤するのが辛い。

 

そんな理由だったので、
いざ独立した後がキツかった(笑)

全くうまくいかず、
最初の1年くらいは月商2千円くらいしか稼げず、
クレジットカードのリボ払いやキャッシングで食い繋ぐ日々でした。

資金繰りが苦しくなり、
借金も背負いました。

 

その後、
最低限の生活ができるレベルには
何とかなりましたが
7年間の最高月商は43万でした。

 

月収ではなく、
ビジネスの月の売上である月商が最高43万だったのでかなりキツい(笑)

 

そこから経費もかかるし、
最高月商43万だから
年間平均にしたらもっともっと少ない。

 

 

もうね。
会社員辞めたことを何度も後悔しましたよ。

 

この危機的状況をどうやって乗り越えたのか?

 

実は、
考え方を変えただけなんです。

 

1つのビジネスで今の月商以上稼ぐことを諦めて、
収入源を増やすことに意識を傾けることにしました。

 

一つのビジネスで月商43万なら
それが二つになれば月商は2倍だし、
三つになれば月商は3倍

 

そう考えたら
できるイメージが湧いてきたんです。

 

結果的には
この発想の転換がうまくいき、
僕の年商や年収は
自分でもびっくりほどに上がりました(笑)

 

当時と比べて、
平均の月商は10倍以上には
なりました。

この発想の転換こそが
複数のビジネスを同時に展開する
複業家としてのスタートでした。

 

ビジネスはちょっとした
発想の転換で
結果が大きく変わることがあります。

 

ぜひ、あなたも
一つの考え方にとらわれず
自分が成功イメージを描ける
方法を探してみてください。

 

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!(^^)!

P.S

自分らしく自由なライフスタイルで
旅行、趣味、じぶん磨き、資産形成に
お金を回せるようになる
“30代・40代のスマート副業"

オンライン・カフェ会を開催して
人生の豊かさ度合いを
一緒に引き上げませんか?

僕が副業で年商3,000万を達成した
「オンライン・カフェ会の始め方マニュアル」を
今なら無料でプレゼントしています。

プレゼントはこちらから!

↓ ↓ ↓ㅤㅤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
強みや経歴がなくてもできる
楽しみながらも月10万~30万を目指す
みんなが喜ぶ
貢献スタイル副業のすすめ

3rd placa college代表
田中翔太
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介

こんにちは。
リモートワークが増えて、
体重が気になっている
貢献スタイル副業コーチの田中翔太です。
もう少し体を絞りたいなぁ・・・

 

さて、
僕は今、3つのビジネスを
同時に展開しています。

そんなによくモチベーションが
続きますねと驚かることがあります(笑)

ビジネスにおいても
プライベートにおいても
モチベーション管理ってとても大切です。

 

分かりやすく例えるならば
モチベーションというのは、
車で言うところの「ガソリン」

どんなにカッコいい外車でも
「ガソリン」がないと
動かすことはできないのです。

 

自分という車のエンジンをかけるための
エネルギーがモチベーションというわけです。

そこで今日は
モチベーションを高めるポイントを3つお伝えします。

 

まず1つ目
「一人で頑張らない」

これね。
モチベーション落としてる人の最大の特徴だと思います。

自分一人で考えたり、悩んだりしていると
どんどん落ち込んでいきます(笑)

 

僕もうまくいかない時や思い悩む時は
ビジネスパートナーであったり
信頼できる仲間に共有します。

そうすることで
色々な意見や勇気づけの言葉をもらえるので
モチベーションが大きく下がらないのです。

次に二つ目
「常に最悪のケースを想定して行動する」

これもすごく大事。
当たり前だけど、人生もビジネスも100%
思った通りにはいかないもの。

それなのに
人って完璧なシナリオを求めちゃうから
理想と現実にギャップがうまれて
モチベーションが下がっちゃうことがよくあります。

 

オススメは
ある意味、期待しないこと(笑)

うまくいったらラッキー程度に考えておいて、
必ず思い通りにいかないことや改善すべきことは
出てくると想定しておく。

逆に最悪ダメだった時にどうするかの
逆襲プランを用意して置くぐらいがちょうど良いです。

 

うまくいかないのが当たり前だから
モチベーションも下がらないし、
うまくいったら「すげー」って
めちゃくちゃモチベーションが上がります。

 

そして、
最後に3つ目
「自分へのご褒美をプレゼントする」

人の集中力はそう長く持ちません。

適度に休み、
時にはビジネスのことは忘れて
趣味や好きなことに時間を使い
モチベーションを解放することが大切です。

 

エネルギーを集中させるためには
メリハリ付けて、
ONとOFFを切り替えること。

そのためにも
自分に対してご褒美をプレゼントする癖を付けましょう。

 

それは旅行に行く、物を買うなど
物欲を満たすものでも良いですし
ここまで終わったら1時間ダラダラと過ごそう
といった時間を区切ったリフレッシュタイムとしても良いでしょう。

 

まとめます。

モチベーションを高める3つのポイント
1. 一人で頑張らない
2. 常に最悪のケースを想定して行動する
3. 自分へのご褒美をプレゼントする

 

ぜひ!
日々の活動にお役立てください。

 

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!(^^)!

P.S

自分らしく自由なライフスタイルで
旅行、趣味、じぶん磨き、資産形成に
お金を回せるようになる
“30代・40代のスマート副業"

オンライン・カフェ会を開催して
人生の豊かさ度合いを
一緒に引き上げませんか?

僕が副業で年商3,000万を達成した
「オンライン・カフェ会の始め方マニュアル」を
今なら無料でプレゼントしています。

プレゼントはこちらから!

↓ ↓ ↓ㅤㅤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
強みや経歴がなくてもできる
楽しみながらも月10万~30万を目指す
みんなが喜ぶ
貢献スタイル副業のすすめ

3rd placa college代表
田中翔太
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

よくある副業の悩み

こんにちは。
ウーバーイーツの配達員さんに
チップをお支払いした
貢献スタイル副業コーチの田中翔太です。

 

チップは
自由選択制ですが感謝の気持ちを込めて
必ずお支払いするようにしています。

 

よくある副業のお悩み
今日のテーマはこれ↓

「何から始めたらいいか分からない時に最初にやるべきこと」

 

副業を始めてみたい。
会社の仕事以外で新しい活動を始めてみたい。

でも、何から始めたらいいか分からないので行動に移せない。

という悩みをよく聞きます。

 

そんな状況の時にオススメの行動は
人に会いに行くことです。

もう少し具体的に言うと、
「この人凄いな!」「この人から学んでみたいな」
と思える人を見つけて、ご縁をつくること。

 

人生やビジネスが劇的に変わるきっかけの多くは人との出会いです。

人は人によって磨かれる。

オギャーと生まれた瞬間の
親との出会いから始まり

友人との出会い

先生や恩師との出会い

社会人になれば、
同僚や上司との出会い
クライアントとの出会い

恋人や結婚
パートナーとの出会い

など

 

様々な出会いを通じて
ライフスタイルやワークスタイルが
変わっていきます。

 

もし、あなたが
副業を始めてみたい。

新たな収入源をつくり
ライフスタイルを変えてみたい。

と思うのであれば、
まずは実際に副業をやっている人や
副業のやり方を教えている
専門家との出会いを求めることです。

 

出会う方法は様々で
・セミナーや勉強に参加する。
・異業種交流会やカフェ会に参加する。
・SNSで繋がる。
など

 

色々な方法があります。

 

もし、具体的な方法が見つからない。
手っ取り早く行動に移したい。
ということであれば、
僕のセミナーに参加したり
メールマガジンを読んでみてください。

 

あなたを新しい世界に
導きますよ〜(o^^o)

 

それではまた。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

P.S

自分らしく自由なライフスタイルで
旅行、趣味、じぶん磨き、資産形成に
お金を回せるようになる
“30代・40代のスマート副業"

オンライン・カフェ会を開催して
人生の豊かさ度合いを
一緒に引き上げませんか?

僕が副業で年商3,000万を達成した
「オンライン・カフェ会の始め方マニュアル」を
今なら無料でプレゼントしています。

プレゼントはこちらから!

↓ ↓ ↓ㅤㅤ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
強みや経歴がなくてもできる
楽しみながらも月10万~30万を目指す
みんなが喜ぶ
貢献スタイル副業のすすめ

3rd placa college代表
田中翔太
ーーーーーーーーーーーーーーーーー