~旅への想いを持ちよる場~『旅のカタリバCafé』

~旅への想いを持ちよる場~『旅のカタリバCafé』

こんにちは!
ゴールデンウィークが待ちきれない
『旅のカタリバCafé』オーナーのMireiです。

 

私は旅が大好きで、大学生時代から年1回以上のペースで海外旅行に行っています。

アジア、ヨーロッパ、北米、オセアニア、中東…など、エリアはさまざま、
数えてみると17ヵ国くらいは行っています♡


(もちろん国内旅行も大好きで、もうすぐ47都道府県制覇!
東京から車で行ける関東圏内から名古屋、
金沢あたりまで、月1~2回遠出をしていた時期もありました。)

旅に行くと新しい発見があってワクワクするし、
そのときその瞬間を大切に過ごしている感じがして、
「生きているな~!」と実感することが多いので

私にとっては生きがいと言っても過言ではありません。

少しでもあの“旅のワクワク”を感じて、
私だけでなく皆さんの日常もより一層彩り豊かにできたらいいなと思い、
旅をテーマに語り合いながら、
みんなで旅行気分を味わうイベントを企画しました。

そんな今回のテーマは、「忘れられない旅の夜」

日帰り旅行も良いけれど、
やっぱりお泊りは旅の醍醐味。

目いっぱい、旅に浸れるのが良いですよね。

いつもとはちょっと違う夜。
素敵な宿、衝撃的な宿・・・色々あったと思います。

みなさんの思い出深い旅の宿について
お伺いしながら、
旅への想いを馳せる時間にできればと思っています。

———————————————
~旅への想いを持ちよる場~ 『旅のカタリバCafé』

オンライン上にひっそりと佇むポットラック形式のオンラインカフェ
『旅のカタリバCafé』。

カフェに集う仲間たちが、
これまでの旅の思い出やこれからの旅への想いを持ちよるから、

どんな会になるのかは当日のお楽しみ。

話すことが得意な方もそうでない方も、ご自身の旅への想いを持ちよって、
楽しい時間を過ごしませんか?
アットホームな雰囲気なので、お気軽にご参加いただけます。

 


<こんな方に特におすすめです>
☑毎年、海外旅行・国内旅行に行っていたのに、最近行けていない人
☑旅の話をするのが好きな人
☑旅好きの友達を作りたい人
☑海外が好きな人
☑国内旅行が好きな人
☑世界中を旅してみたい人
☑行ってみたい旅先がある人
☑グルメ旅が好きな人
☑仕事は好きだけど、休暇はもっと大好き!な人
☑忙しい日々のなかでも非日常を感じたい人
☑おうち時間を楽しく過ごしたい人
☑アットホームな雰囲気で癒しの時間を過ごせます
☑ワクワクした気持ちで日常に戻れます

 

 

開催概要~旅への想いを持ちよる場~ 『旅のカタリバCafé』
日時2023年4月30日(日)10:30~12:00 @ Zoomオンライン開催
場所
アクセス
参加費無料
お申込みはこちら